NEWS

お知らせ

2020.5.13

新型コロナウィルス感染拡大防止策③

政府の専門家会議の提言「新しい生活様式」を受けて、当社では下記の取り組みを実施します。今後もお客様からの要望に可能な限りお応えするとともに、必要な対応を行ってまいります。お客様や関係業者様にもご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。 またご不明な点がございましたら、弊社担当者または山﨑建設株式会社(0776-35-7700)までご連絡ください。

 

○お客様や関係業者様とのリモートによる打ち合わせを実施します。

○お客様や関係業者様は咳の症状がある場合はご来場はご遠慮ください。

○弊社へご来場されるお客様や関係業者様はマスクの着用・消毒をご協力お願いします。

○弊社社員の発熱またはかぜの症状がある場合は出社を禁止します。

○弊社社員に在宅(テレワーク)での業務を実施します。

○弊社社員のマスク着用・消毒の徹底します。

○弊社へご来場されるお客様は同時間帯に1組までとします。

○弊社でのお客様の対応スタッフを最小人数とさせていただきます。

○弊社(内覧会場、スタジオ、コンセプトハウスなど)の消毒を徹底します。

○お客様とスタッフの間隔を2m空けてパーテーションを使用します。

○名刺や書類などのお客様へお渡しするものはできる限りデータでお渡しします。

○弊社社員はユニフォームや衣服は洗濯したものを着用します。

○弊社社員がお客様宅への緊急性の無い訪問を禁止します。

○弊社や現場を定期的に換気します。

○弊社にてドアノブのような接触するものをできる限り無くします。

○仮に弊社社員、お客様の中に感染者が発症した場合のために来場者の把握をします。

○弊社社員は外から中に入る度に手洗いをします。